よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/6 炎天下の下でランニング

こんばんは、ゆうです。

今日の札幌は久々の真夏日

真夏日は仕事の日が多かったですが

今日は走ることが出来ました!

日差しが強いです。日焼けしそう!

f:id:yuunextstage:20200706224048j:plain

久々に晴れ間の写真が撮影出来ました♪

f:id:yuunextstage:20200706224126j:plain

上の写真は折り返し地点の手前の風景!

こういう緑に癒されながらランニングすると色々なことを

忘れることが出来ます!

 

しかしながら暑い!いつもよりも疲れが来るのが早いです。

 

今日はあんまし走らないでおこうと思っていたので

水分補給をするものを持ってこなかったのですが。。。

 

これからの季節にランニングするなら必需品になりそうです。

 

しかもペースが安定しないような気がしたら結構な

バラバラのタイムでした。。。

f:id:yuunextstage:20200706224557j:plain

こんな感じで完全にエネルギーが不足しています。

 

f:id:yuunextstage:20200706224639j:plain

タイム的にはそこまで悪くはないけど良くもありません。

 

夏のランニングは楽しいけど、この暑さでスタミナを

奪われることを忘れていました。。。

 

買い物行って、携帯用のウイダーインゼリーを

大量に買って来よう。

 

北海道の夏は涼しいと思っていたので、完全に

なめていました。。

 

軽く頭が痛いので、早めに寝ますzzz。