よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/24 日常とラン日記。

札幌の緊急事態宣言が解除されるかも?ということで

明日は一部の部署だけ、変則出勤に!会社に行くのは

かなり久々なので、少し楽しみです。今日も北海道の

新型コロナウイルスの感染者が9名なので、解除は

何とも言えない感じですね。でもStayホームはもう

いいかなと感じている自分もいます。

 

来週からは忙しくなるのが確定なので食材などを

しっかりと買いこんだらいい時間になりました。

 

さて、いつも通りにランニングに!今日の札幌は雨ですが

f:id:yuunextstage:20200524194827j:plain

気温は高くもなく寒くもなく、ランニングには最適な天気!

普段は雨の日はあまり走らないことが多いですが、たまには

いいなと思いました。気温のせいか今日は大量の汗をかきました。

f:id:yuunextstage:20200524195340j:plain

これから夏に近づき、暑くなるからあまり無理は出来ないな。

明日も走りたいけど、走れるかな。。体力が余っていたら

走りにいこう。

 

本日の走行距離:6.17km

月間走行距離:134Km

体重:65.2kg 体脂肪:23.3%

 

その他トレーニン

スクワット:10×3セット プランク:90秒