よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

セコマ、塩昆布と鮭の和パスタ

久しぶりに、セコマの新商品の紹介を

させて頂きます。少しの間、ダイエットを

していたので、コンビニとは疎遠になっていました。

今回は、新しいパスタの紹介!

「塩昆布と鮭の和パスタ」

f:id:yuunextstage:20200405125316j:plain

家に帰ってきて、レンチンして開けてビックリ!

バターの臭いがめっちゃする。

食べても、バターの風味と昆布の愛称がとても

よく美味しいパスタですね~。鮭があんあり存在感が

ないような感じがするような。。。

でも美味しいに事には変わりなし!

さすがは神コンビニ!

ちなみにセコマのパスタの僕の中での

不動の一位はペペロンチーノ

f:id:yuunextstage:20200405130032j:plain

鶏肉がゴロゴロしていてボリュームもたっぷりで

まじでうまいです!コーラとの相性も良しです。